かくりよ書房夜明け分館

服飾、文芸ほか雑記

ところでお前は誰なんだ―自己紹介―

 Q.こういうのって大体最初の記事でやるものじゃないんですか?
 A.お詫びのしようもございません。

自己紹介

 なまえ:早川未明 (早川未明(@hashirumizu)さん | Twitter
 とし:生まれて四半世紀とかそのへん
 すき:

本(好きな作家は太宰治寺山修司嶽本野ばらほか)
創作(小説、短歌、キャラクターメイキング。これまでに書いたもの
誰かのはなしを聞く
散歩、筋トレ、ヨガのゆる~いやつ
水族館、博物館、美術館、図書館、猫カフェ
ほうじ茶ミルク、スパイスのにおいがすごいやつ、クラフトビール

 にがて:人ごみ、間違えられない計算、少ない睡眠時間で動く

 しごと:体調を崩して1年半で初めての就職先(どこかの地方自治体)を退職
 今は塾の先生をしています
 
やりたいこと:国語の先生になる

 このブログは、基本的にメンタルが脆く空想癖の激しい早川が、

・体調とメンタルを無理なく鍛え

・たのしく創作をし

・2021年4月までに高校国語と中学国語の教員免許を取得し

・死なないように働く

様子を十転び十一起きくらいの感じでゆるくお届けします。